Revive

 

電車の窓に見えたのは

2019-02-19 18:53:19 | 日記

慌ただしい。

時間に追われる事がこんなに疲れる事だと
再認識させられる。

座席に座って読書をしても
窓からの景色を見ていても
心だけが新幹線の前を走っていて
落ち着かない。

暖かいコーヒーが飲みたい

駅に到着して
約束の時間があるのに
時間に振り回されることが嫌になった

少し遅れると連絡を入れて
のんびりコーヒーを飲みながら
心はあの日にタイムトラベルをしている





私は相変わらずマイペースだなと思ったら
なんだか笑えてくる。

あっ!と
周囲を見たが誰も私を見てはいない


よかった。
ひとりぼっちでコーヒー飲みながら
ニヤニヤしている女、、、

どう考えても気持ち悪い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。