Revive

 

心が割れそうになんだよ

2019-03-10 19:12:26 | 日記



朝から風が強い
冷たい雨もずっと降っている


この季節の雨は、一雨ごと暖かくなる

空が泣いた後には
春がやってきて暖かくなる
そんなふうに心も暖かくなるなら
私はいくらでも泣くのだけど、、、

しかし泣きたいと思っても
私は涙さえ出ない

(干からびちゃってるからね笑)


と、言うか
時にせつなくなる事はあっても
涙を流す辛いことも無いし
私は不幸でもない、かな?


きっと、
悲しくなる理由のひとつは
2011年の三陸沖地震の映像を見て
心が割れそうになるからだろう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。