新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

男性のおっぱい。

2022-06-01 11:26:51 | スペイン

日本人に太っている人が多くない理由の一つに、外見を気にするから、というのがあると思います。

西洋人に比べて良く歩くとか、

お肉やら動物性を食べる量が全然違う、とか。

そう言うのもあるとは思いますが、あたしが思う一番の違いは外見を気にする、という事だと思います。

こっちの人は太っていたって、ピチピチのスパッツみたいのはいてお尻の形が丸見えなのは当然の事セルライトとかもばっちり見えてても気にしませんし。

自分が良けりゃいいんです。(健康的には良くないんじゃないの?と心配にはなりますがね)

 

最近、男の友だちでおっぱいが出てる人を良く見かけるので、(触りたくなっちゃうほど)おっぱい出てるよ、って言いたくなっちゃうんです。

筋トレとか運動していておっぱいが出てる人もいるんですけど。

運動しないで贅肉でおっぱい出てるひともいて。

 

なんか、スペイン人だからこういう体型なのか、日本にいたころはおっぱいが出ちゃうような男性が周りにいなかったのか。

(筋肉じゃないおっぱいは40代以上の人に多い。あ、自分の年齢が上がっているって言う事も含めてね)。

なんかここ最近気になっています。

 

人の外見の事を言うのはまあそもそも失礼だけど

人の外見を気にしないスペイン人はそんなこと言わないから(多分)。ますます失礼だから、言わないんだけど。

当然失礼なんだけど、それ以前にあたしのルッキズムとかジェンダーバイアスの具合がまずいよね。

 

言いたくなっちゃう。お前、おっぱい出てるよって。(あ、筋肉おっぱいの人には言うけどね)

人の外見気にしちゃうって日本人だなーって思う今日このごろ。

てか、日本人ていうよりあたしの特性だよね。これ。

日本人のせいにしてごめんなさい。

初、イカ釣りに挑戦してみました。全く釣れませんでしたけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿