新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

梅ではないのは確かなのですが。

2019-04-29 23:57:51 | 素敵御屋敷!

杏なのかな。

素敵御屋敷に青梅みたいなのがなっていたので採ってきました。

で、お砂糖を入れてシロップを作ろうかな。と。

氷砂糖みたいのは売っていないので、白砂糖。グラニュー糖。

昨日はこのまま一日置いておいたのですが。

そういえば、発酵しないようにお酢を入れるんだっけ?と、今朝思い出してりんご酢を少し入れてみました。

少しずつ水分が出て来ています。

そして、昨日は全く匂いがしなかったのですが。

今日はほんわり甘い果実の匂いがしていました。うまくできるといいなー。楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿