新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

カプチーノのハート

2022-09-08 02:03:36 | スペイン

注文されたカプチーノ二つ。

出来上がったのを見たら一つのミルクの形がハートっぽい。ラテアートとかそういうのでなく、たまたまそんな感じに仕上がった。

お届け先は男性2人。

なんか、あたしがハート作ったみたいで恥ずかしいな。

よし。

勘違いされたときの為に、

ハンサムな方にハートを置こう。

と思ったけど、

顔覚えてないな。じろじろ見てから置く分けにいかないし。

イチかバチかだぜ!

 

とコーヒーを置く。

顔は見えなかったけど、その後のお会計の時に顔が見えた。

ハンサムの方に置けたみたいで満足。

 

あちらはコーヒーのミルクがハート型なのは全く気が付いていなかったみたいで普通に帰って行ったけどね。

いや、気が付いたけど、あたしのハートは受け取ってもらえなかったのか。

 

てか、あたしのハートじゃないけど。

 

コーヒー作った子に、ハートみたいだったから焦ったよ。って言ったらあれはお尻型じゃない?、って言って高笑い。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿