新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

夜の青空。

2019-03-27 22:17:41 | スペイン

こないだの満月の夜の前日、空を見たら青空でした。夜なのに。

青く写っていないかなあ。お昼のとは当然明るさが違いますが。

青くて雲が浮いていて。

こっちの方がわかるかなあ。陽が沈んで、すぐとかの時間じゃなくて、もう普通の夜なのに。

月が明るいから、なんか反射で青いのかなと思うけど。

夜も昼も空は青いんだけど。夜は見えないだけなのかな。とか。

そもそも明るいと青いってのも不思議だけど。

暗い群青みたいな青空はとてもきれいでした。

 

 

翌日は満月。あたしが見上げたタイミングは月は雲に隠れていたんだけれど。

明るさはすごかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿