新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

エストレージャモレンテのコンサート

2017-04-01 10:13:34 | フラメンコ

に行ってきましたよ。

素敵なサロンていうのか、ホール。
社交界のダンスパーティーかなんかが行われる感じ。の雰囲気。
まあ、舞台はあるけれど。

まず、入り口を入るとこんな天井の素敵な

次の間

の天井。

そして次の間がホール。

天井画。

比較的小さいホールだけど、十分遠い~!

一部はギターと。フラメンコ。

二部はピアノと、しっとりラテン音楽。(あの、ラテンの曲ばかりが入っているCDの)

いつも、フラメンコのとか書くと、後から読んだ時に、「あほなこと書いてるなー」って思うんだけど。
懲りずに、短めに書くと、

この人、天才なんだろうなー。

って事。
なんか、すごかった。
画像で見たりすると、この人、ちょっとキチガイかな?って思う事あるんだけど。
生で、音を聴いたら、あー、この人天才かー。

って思った。

ちなみに、チケットは50ユーロもした!
スペインで50ユーロのコンサートは結構高い。
でもたっぷり2時間あったから、満足なんだけど。
高級だからか、お客様は結構年配の方が多かった。

そしてこのチケットを買うのが結構大変でした。ははは。

詳しくは次記事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿