新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

なんかいろんなことがありまして。

2015-09-14 16:29:35 | 一年前に書いた事と。
ずっと更新できずにいましたが。たまにはしないとね。
一年前のブログが届きました。
この列車は多分小田急線なんだけど。
なんか、こういうのを見ると、今は非日常だな、と、思う。
でも、今このように過ごしていることは日常なんだけど。
この延長線上になにがあるのか、と考え始めると
気が遠くなる。。。。。
まだ気持ちが半端。
ぎゃーーー!

きゃ~

あたしが、いま乗っている、この私鉄の、前の長椅子、全員、メガネですっ!プライバシーの関係で、写真は掲載出来ませんが。左から、赤縁。黒ステンレス縁。黒、耳の部...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が遠くって… (よーこ)
2015-09-17 09:02:58
何を焦っているのだ。
そこでそのまま生活をすればいいだけじゃないのか。
なにになる気じゃ。
日々の
生活のために生活すればええ。
ていうか盗まれた話は~~??(笑)

コメントを投稿