新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

ドメちゃん。

2021-05-28 23:41:40 | いろいろ

ドメちゃんがスゴイ甘いクッキーを沢山食べるので、

「you are sweets lover」って言ったら、

「え、どういう所が?」と嬉しそうにニコニコしてるので、

どういう所が、って、そんだけ甘い物食べてたらどう考えたって甘いもの好きだろうが!逆にその質問なんだ??

「めっちゃクッキー食べてるから。それスゴイ甘いよね」と言った刹那、

あ、まさか「甘い恋人」って思ったんか??と。

「あー、ごめんごめん。そうそう。あなたわたしの甘い恋人だわよ。」

と慌てて言いなおしたら、

ドメちゃん、「もう遅いよ。」と残念そうな顔をしていました。

多分 you are a sweets lover  って a つけなくちゃいけなかったのかな。

私の甘い恋人だとsweets じゃなくて sweetだと思うけどね。

なんか、おもろかった。

ひよこ豆一つ収穫してみました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿