私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

四国へお墓参りに・・・

2020年11月06日 | ★イベント


お彼岸の頃に行けなかったので、
Go To トラベルを使って、義母と3人で行って来ました

行きはお天気が悪く、雨が降っていましたが、
午後から雨が上がったのでホッとしました 

帰りは快晴~~同じ明石海峡大橋です~



単線の電車が来たので、車中から撮影 





お墓参りの後、ふっと周りを見ると、陽射しがあり、秋の気配・・・

宿泊は、≪道後温泉≫
路面電車を見かけた~~

地図を見てると、この川は≪吉野川≫

淡路島も観覧車を見つけたら、もう明石海峡大橋 

橋の向こうに神戸の街が広がっている 

もう、帰って来たのですね~~





今年は、コロナもありどこへも寄らずに、お墓参りとホテルのみ 

宿泊費用は安くなって嬉しいけど・・・

95歳の義母の介護は、変わらない・・・

地域共通クーポンもあったけど、
ホテルでおみやげなどに使って終わり~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goodspoonにて、ランチ | トップ | ホテルで豪華な夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事