私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

goodspoonにて、ランチ

2020年11月04日 | ・グルメ 「淀屋橋」



オススメランチプレート《数量限定》

・鶏のフリッター・スープ・ライス
・帆立のフライ・サラダ・グラタン




goodspoon 淀屋橋odonaへ・・・

Go To Eat プレミアム食事券を、早速使ってランチに行って来ました 

ちょっと行く前に、もう一つのGo To Eat 大阪の食べログをチェック 

プレミアム食事券以外に、ネットで予約するとポイントがもらえます 

 ディナー 1,000pt × 人数(最大10,000pt)
 ランチ    500pt × 人数 (最大 5,000pt)



GoToEat ネット予約15サイト

・ぐるなび・食べログ・Yahoo!ロコ 飲食予約  
・一休.comレストラン・EPARK・EPARK グルメ 
・HOT PEPPER グルメ・favy・トレタ・大阪グルメ
・オズモール・Retty・LUXA・ヒトサラ・Chefle 
    

私は、≪食べログ≫で調べました 

最初は、会員登録をして、ログインして、必要な情報を入力 

予約が出来たら、予約確定のメールが来ます 

ランチなので、500ptは、8日後位に付与されます 

プレミアム食事券を使ってお支払い 

今回は、初めてだったので、知っているお店にしました 

次回は、行った事がないお店に行こうかな 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go To Eat 大阪キャンペーン | トップ | 四国へお墓参りに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「淀屋橋」」カテゴリの最新記事