私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

滋賀県 箱館山 ゆり園

2019年08月17日 | ・自然・花「夏」



少し前のお写真・・・アップしそびれました~

ゴンドラに乗って、山頂駅へ・・・

チケット:乗る前・・・ゴンドラの前で撮影

乗った後・・・ゴンドラの中で撮影





ゴンドラの窓が、ブルーなので、全体にブルー





小さな窓があり、そこから撮影

色が自然ですね~~




山頂駅に到着

え~~前は、リフトの周りにゆりが咲いていたのに・・・

もう終わっていました・・・ショックです・・・





家族の遊び場・・・Kid's World

お子さん連れのご家族が多かった~~

何も考えず、この時期に行けば、咲いていると思っていたわ~~

でも、ウロウロして、それなりに撮影しました

今回、ほとんど、スマホで撮影しました~

続きは、明日アップします~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 祇園四条 フレンチランチ | トップ | 滋賀県 箱館山 虹のカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「夏」」カテゴリの最新記事