私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

滋賀県 箱館山 虹のカーテン

2019年08月18日 | ・イベント「滋賀」



虹のカーテンを通り抜けると、びわ湖のみえる丘があるそうです

行ってみました~~\(^o^)/









「高島ちぢみ」の織りなす虹のカーテン

色が少しあせていたので、明るく撮影しました





びわ湖のみえる丘に到着

景色が少し霞んでいました

でも、雨でなくて良かった~





虹のカーテンのトンネルもありました

歩く道沿いに、虹のカーテン

周りには、ゆりの花・・・ちょっと、お花は寂しいですね・・・




虹のカーテンも、スマホで撮影です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県 箱館山 ゆり園 | トップ | 滋賀県 箱館山 ゆりトレイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「滋賀」」カテゴリの最新記事