私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 知り合いのdoll作品展

2020年09月12日 | ・イベント「大阪」



今までも、何度か行っています

細かい所まで、丁寧な作品作り・・・

いつも、すごいなぁ~と感動します(*^_^*)





今回撮影してみたら、背景もキレイな所でした 





場所は、≪ピアスギャラリー≫

知っているけど、入った事がないです💦

大阪メトロ中津駅すぐですが、大阪駅から歩きました~





中に入ると、開放感のあるステキなギャラリー💛

小さな作品も、たくさん展示してました✨
猫・犬・ライオン・・・(=^・^=)





荒木啓子 doll作品展      
2020年9月7日~16日      
12:00~18:00(最終日17:00まで)
ピアスタワー1階       
PIAS GALLERY ピアスギャラリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんで、勧められたフロス | トップ | グランフロント大阪 ティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事