私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

二十四節記にて、ランチ

2012年05月11日 | ★グルメ




上牧の二十四節記へ行って来ました 

今日の私のランチ 

桜マス(北海道)の自家製マリネとイタリア産クリームチーズと田舎パン 

オープンサンドです 



   

他の方は 

パルマの生ハム、アスパラガス、絹さや、エンドウ豆のピッツア 

ここの石窯で、ピッツアを焼いている所を撮影させて、もらいました 

その時、オススメのランチのご紹介がありました 

   

お仕事の様子 

手が好きです~

    

窯の炎の撮影 
 
なかなか、うまく撮影出来なくて・・・



お店に入って、オススメのランチを頂きました 

はい、美味しかったです~

    

ここには、前に来た事があるのですが、雑貨がとても可愛いです~

柱の所が、トンネルになっていて、覗いてみると、少し違う物が見えるの 

    

待合の所には、窓にお花が飾ってあり、ステキな空間 



    

絵になる所がたくさんあり、とても楽しいです~

   

雑貨屋さんも面白いものが、たくさん・・・

また、遊びに行きたいと思います 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり と かわいい撮影... | トップ | こんなステキな所で息抜き~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事