私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪綿業会館  ラスト

2015年08月31日 | 建物



大阪綿業会館 最後のアップです~~


長いお付き合い、ありがとうございました (*^_^*)


なかなか入れなかったので、思いの方が強くて、いっぱい撮影してました・・・


ランチも、見学会も良かったです~~





≪ 会議室(本館3階)≫

通称「鏡の間」といわれている会議室は,アンピール・スタイルと呼ばれるもので

天井、壁、開口部の装飾を抑えたデザインが特徴です。

(床石はアンモナイト化石の入った天然石)






シャンデリアやランプ・・・一つ一つステキでした~~








この近くには、たくさん古いビルがあります 


少し歩いてみたいと、思います 


また、お散歩撮影したら、アップしますね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪綿業会館 本館大会場 | トップ | 大阪 天満橋にて、 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建物」カテゴリの最新記事