私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪綿業会館 本館大会場

2015年08月30日 | 建物




≪ 大会場(本館7階)≫


屋上階にある大会場は、アダム・スタイルと呼ばれる軽快で、

優雅な古典様式で、柱型を並べた壁のデザインが特徴です。









天井が高く、広い会場です 


本館は、300人位の収容人数ですが、新館は、400人だそうです 


新館まで時間がなかったので、残念でした・・・









前には、大きな舞台があり、周りの彫刻が素晴らしい~~


もう少しゆっくり見ていたいな~と思いました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪綿業会館 ランチのお部屋 | トップ | 大阪綿業会館  ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建物」カテゴリの最新記事