私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 西中島南方 イタリアンランチ

2020年01月22日 | ・グルメ 「西中島南方・新大阪」




≪パスタランチ≫

◆週替わりパスタ
イカとブロッコリーのトマトソーススパゲッティ

◆前菜3種サラダ仕立て+パン

◆デザートセット
パンナコッタ+コーヒー





≪Bar Ilsole≫(バール・イルソーレ)

西中島南方と新大阪の間
前から気になっていたお店
行こうと思ったら、なぜかお休み・・・
なかなかタイミングが合いませんでした

少し遅い目のランチで、やっと、行きました
ありがとうございました (*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 ちょっと寄り道 | トップ | 大阪 中崎町 動物雑貨のお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「西中島南方・新大阪」」カテゴリの最新記事