私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 中崎町 動物雑貨のお店

2020年01月23日 | ★お気に入りのお店




≪ONLY PLANET≫(オンリープラネット)

もう何年も前から、中崎町に来たら寄っているお店

それは、可愛い≪ぽれぽれ≫の動物

これに癒されるので、つい寄り道してしまう

今回も、初めての方と一緒に行きました

少し前なので、アップが遅くなりました m(_ _)m







お孫さんへパズルを購入されました 

いつも見ているけど、パズルもいっぱいあり面白いです 



ここのお店は、楽しくて、癒されて、飽きないです 

また、行きたいと思います~~\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 西中島南方 イタリア... | トップ | 大阪 西中島南方 ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お気に入りのお店」カテゴリの最新記事