私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

久しぶりのランチ☆

2012年06月13日 | ★グルメ




久しぶりのランチ・・・

珍しく湯気の写真が、撮れました~

ちょっと、嬉しいです~~

少しハイキ―に、仕上げています 

 海の幸のカルボナーラ





 とろけるチーズとなすのトマトソース

チーズがとろけて、本当に美味しそうでした 





私が注文したのは、これ 

 トマトの冷製スパゲッティ  生ハムとレタスのサラダ仕立て

生ハムのシズル感を、うまく撮影するのが、ムズカシイですね~

美味しかったです~

   

パスタセットでAセット 

 Aセットは、スープ・パン・デザート・ドリンク

場所は、塚口駅前 

イタリアン&ワイン  『ヴィノピアッツァ』 

かわいいおしゃれなお店でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市公館 庭園公開 2 | トップ | キャンドルナイト☆西梅田ナイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-29 21:43:15
はじめまして。美しいお料理の写真、素敵です。私は、最近一眼レフを購入して、試行錯誤の毎日です。
返信する
はじめまして~☆ (lasthi)
2012-10-29 22:47:05
ご訪問・コメントありがとうございます。

最近、カメラを購入されたのですね~
私は3年になりますが、まだ、悩みながら撮影しています・・・
大丈夫・・・
試行錯誤しているのは、一人ではないですよ~
頑張ってくださいね~
時々、遊びに来て下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事