長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

関西への旅その2

2024-03-04 | わんの日常

車を走らせ、ようやく岡山入り。ここはオフ会の会場となるホワイトガーデンさん。

そしていろいろ現地の情報を教えてくださったり、参加を呼び掛けてくださったKさんに会うことが出来ました。

もちろん愛犬のPちゃんもトシエワールド出身です。

ララ、嬉しくて嬉しくてこんな顔。・・と、あれ、ルフィの姿が見えないぞと思ったら、

いました。おーい、なんでそんなところで遊んでいるのよ!

前日に降った雨が溝にたまっていたのを目ざとく見つけて、泥水に足を入れるルフィ。

じゃ、私も。っとララ。

どーしてそんなに泥だらけになっているんですか!!せっかくシャンプーしたのに、台無しじゃないの。。

お店の方にタオルをお借りして、温水シャワーで泥を洗い流す2ラブ。

「んー、楽しく遊んでいたのに、叱られちゃった」とルフィ。

「ぼくは何もしてないよ。お姉ちゃんたち、すぐ調子にのるんだよ」タイヤの上で困っているマイニー。

何も考えずポーズをとるララ。

ドッグランを後にして、こちらにご挨拶を。パフィ、ララ、ルフィのふるさとトシエワールド。訪れたのは今日で4回目。

でも毎回滞在したのは1時間足らずかな。タクシーを降りて、子犬たちを見て、我が家に迎える子を決めて、

待っていてもらったタクシーに飛び乗って長野に帰る。そんな感じ。

今日も子犬たちがいて、、まぁそのかわいいことといったら!みんなこんなだったんだよね。

それぞれの家庭に無事届けるまで、大切に育ててもらって、、うちの子たちもここでそんなふうに過ごして、

それでうちの子になったんだと思うと、もうただただ感謝ですよ。

 

そして、日が沈むころホテルに到着。

夜はこちらのディナー。

あれ、ワイングラスの中にルフィの顔が。

美味しい料理を楽しみ、明日使うものを確認して早めに就寝。

 

つづく。