ぶろぐ からすま きょう

明日はもっと楽しい!
より楽しい明日のために素敵なことをいっぱい探しています。

上野

2017年05月31日 | 皐月

上野駅アトレにブラッスリーレカンがあっていつも混み混みで行けなかったのですが、早めに行って、
それでもうっかり開始から少したってしまったのでちょうど満席になってしまって30分待ちました。

かっての上野駅の貴賓室だった場所なのでとっても素敵。

美味しかったし、このランチはお安く設定されていてお得。
でも反って平日のお昼間際の方が素直に空いているかもしれません。

上野のお山の清水観音堂。ちょびっと懸崖作りになってます。
しかしここから飛び降りても低いので怪我もしそうにありません。

で、ここに浮世絵にもあるクルリの松を作った?のでみんな私も含めて写真とってました。

素敵な上野お散歩になりました。
美術館もあるし、広々してるし、アメ横もあるし上野はなかなかいいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿