ぶろぐ からすま きょう

明日はもっと楽しい!
より楽しい明日のために素敵なことをいっぱい探しています。

セツモードセミナー

2017年06月03日 | 水無月 

曙橋にあるセツモードセミナーが閉校しました。

ニュースで見て、オッかっこいい建物と感動して行ってみました。

その時はちょうど閉校の展示会で校舎が開放され中も拝見出来ました。

中の構造もかっこいいし、受付のお兄さんも親切でした。

閉校になってしまうのはしみじみ残念です。
なんとかここを生かして欲しいもんです。

それにしてもスマホは便利。
方向音痴の私はあり得ない間違いをするのでスマホが無かったらたどり着けませんでした。
有り難いことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿