超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

高尾山SP

2013年09月22日 16時07分37秒 | おでかけ (県外&海外)
アラフェスの翌日に念願の高尾山に行ってきました
注:参考資料高尾山SP『嵐にしやがれ』

5人ロケが早朝だった理由が良くわかった・・・・・・激混みです
天気が良い3連休中日っつうこともあったと思うけど、とにかく人人人・・・・
そんな中、目的実行の為計画を進めます




まずは、記念撮影



そしてココでも
友達は金髪ではありませんが、ちゃんと車掌さん帽子をかぶってました



ガスってて全然見えない
とにかく人が多くて、とてもじゃないけど腰に手を当てて「ヤッホー」なんて言えません(笑)



他の人の記念撮影を待ってからアタシの番
タコの足ひっぱりながら言うセリフは勿論「天下とったる~by相葉ちゃん」です



そしてきゅうりの神様が頂いてたきゅうりをお味噌つけて食べました







高尾山薬王院に到着
恋みくじは松本さんと一緒の中吉フフフ・・・・・(っで?笑)





有吉プランどおり、山頂へは登らずにケーブルカーにて下山
運よく一番前をゲットし、5人の興奮を肌で感じてきました

アラフェス開催中という事もあり、ツアT着てた女子もチラホラいました
タイミングが合えば一度は行ってみてはいかが?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿