超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§2012年9月20日、21日アラフェス

2012年07月21日 09時19分06秒 | 
『 嵐今年も来年も国立ライブ 』 (←ニッカン
『 嵐5年連続の国立公演 来年の開催も発表 』 (←ニッカン
『 嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」 』 (←サンスポ
『 嵐 恒例の国立競技場ライブ 今年はファン投票で選曲! 』 (←スポニチ
『 嵐フェス9月国立で ファン投票で選曲 』 (←デイリー
『 嵐、9月20日、21日にアラフェス ファン投票でセットリスト決定 』 (←中スポ
『 5年目国立ライブはリクエストの「嵐」!全240曲からファン投票 』 (←報知


国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
2012年9月20日 17:30
2012年9月21日 17:30

えっ、たった二日
全く取れる気がしないんだけど


今回記事読んで「フフッ」っと思った事があって・・・・



デイリーの記事で
ファンの間では隠れた名曲と言われる「Blue」
ってなってますが・・・・・・そうなの

中スポの小見出しで
◆松潤気分でホットドッ“夏休み”も満喫
相葉ちゃんが花男のシーンを再現(笑)そうよね、このSP放送日は城ホールのコンサートで大阪にいて
5人でドラマ見てたって言ってたしね~

報知の記事で
相葉ちゃんが「日の目を見ていない曲~」って言ってたのがちょっとツボ
そう、1回も歌われていない曲がいっぱいあるしね~


ところで、ファン投票のけんですが、
どうせど定番曲は皆がリクエストするだろうから、
アタシは他の人達がリクエストしないような・・・マニアックな曲を選んでやろうと思ってます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2012-07-22 01:41:40
ブルーといいマニアックな曲といい
同じ気持ちでうーけ~るぅ~(翔くん風)
返信する

コメントを投稿