超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§濡れ潤『嵐にしやがれ』

2012年07月28日 23時51分07秒 | 嵐にしやがれ
関ジャニ∞をゲストにリベンジ対決でしたが・・・・







この濡れた後の松本さん、かっこよすぎなんですけどぉ



もうね、村上さんのゲームの内容なんて一切頭に入ってこないぐらい、
後ろに立ってる人のオーラが半端ない

今までもライブでもドラマでもバラエティーでも濡れ髪の松本さんは何度も見てたし、
自分でも免疫はあったはずなんだけど、
今日のは全然違う
なんだろうか、あの存在感・・・・・・・・・・・・・見た瞬間体全身熱くなったわ
もうね、絶賛発売中松本ソロなみの衝撃
困った~、いい男に育ち過ぎて(笑)




の待受けにでもしよっかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だけじゃなかった! ()
2012-07-29 20:48:57
私も、あの濡れJに参った☆

何なんだ~(◎o◎)
返信する
Unknown ()
2012-07-29 23:23:18
なんだろうかね、ホントに
昨日の松本さんの濡れ髪&クシャクシャ髪、いままでと全く違う色気があるんだけど、
何度見ても
そりゃ、来年で30歳ですから、大人な色気っつうもんが出てもおかしくはないんだけど、
アタシがまだついてけない

あ~ホントにホントにイイ男なったね~
返信する

コメントを投稿