超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§高尾山SP『嵐にしやがれ』

2012年06月02日 23時47分25秒 | 嵐にしやがれ


待ってました~
「嵐がロケしてたらしい・・・」と言う事を小耳にはさみ、その後のテレビ誌で紹介され、
本日めでたく楽しむことができました
松本さんが3時半起きと言ってましたが、そりゃ5人ロケとなると早朝しかムリよね~



5人のやまびこ・・・・・超楽しそう

途中で現れた草笛達人さん
頑張って練習してくれたのか『A・RA・SHI』を披露してくれました
きっと明日から「弾いて下さい」って言われちゃうんだろうな~



この時の松本さんの草笛の仕草がめっちゃかわいっくってね~

で、男坂対決に勝利した松本さんが突然きゅうりの神様



ひっそり隣のきのこの神様と交換してるのよ~
あ~、ありがたや~ありがたや~



負けチームに対して一言「負けたら僕の所においで」
ひぃ~~~



そしてきゅうりの神様からニノへのご褒美・・・・・・



恋みくじ、それぞれひくアラサーby翔くん
なんだかんだ言っちゃって5人とも真剣に読んでるし


あ~ホントに楽しいひとときでした
何より5人がホントに楽しそうでね~それだけで見てて幸せな気分になる
きっとここも嵐ファンの新しい憩いの場所となるんでしょう・・・・もうなってるのか??
実はかなり前から行ってみたいと思ってたけど、地方在住のアタシはなかなか時間の都合がつかず
ずっと後回しになってた場所でした
いつか行ける機会があればアタシもきゅうりの神様から頂きたい・・・



あ、24時間テレビのチャリティマラソンランナーも発表されました
アタシはみんなでの一室から応援しますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿