超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§『アラフェス』 2012.9.21(Fri)②

2012年09月26日 01時08分19秒 | コンサート
相葉ちゃんソロ『Friendship



これはね~、アラフェスに参加する前にWSで見ちゃったから分かってはいたけど、
相葉ちゃんのバックダンサーを務める他4人、楽しそうだったな~
そ~し~て、松本さんのソロ『Shake it!



これも同じく他4人のバックダンサーなんだけど、全然覚えていません(あ、分かってた?)
そりゃ、リクエスト募集の時「ソロはShake it!で・・・」とは思ってたけど、
まさかホントにそうなると思ってなかったし
ソロ曲もリクエストだったのか・・・・だったら、当然の結果だと思います
今、脂ののってる、食べ頃(←?)の松本さんがこれを踊るんですもの・・・・文句のつけようがありません
相変わらず超かっこいい~

このアラフェスの時、しょっちゅう超かっこいい~を連発してました
(2年前の「ふざけんなよ!」と怒ってた時とエライ差だわ・笑)

『season
この曲大好き~
どうしてもね、「ひらひらと~」の部分を聞くとCMのニノを思い出すんだよね~引越しverの
『Still...



いっつもこの曲かくれた名曲って言われてるけど、そうなの?
全然かくれてないし、むしろちょいちょい出てくるし
でも、ウチラの中では、この流れるとのニノの仕草がどうしても思い出されちゃって、ねぇ~
『T.A.B.O.O』やっぱ翔くんのソロと言えばこれになっちゃうんだよね~
去年の翔くんの事もあって、「他の4人はミニスカポリス」って期待しちゃうけど、
それはやっぱり違います
でも、久しぶりに「TABOO」と一緒に叫べて良かった

『PIKA★★NCHI DOUBLE』『Troublemaker
この辺はまぁ、想像どおりで・・・・

「アルバムのベスト1はこの曲です」って言われて歌ったのが『エナジーソング~絶好調超~
はぁ~~~~~~ざぁ~けんなよ~~~~・怒
今まで盛り上がってたアタシ達でしたが、一気に熱が冷めきってしまった
これがだれがなんで
ウチらが「あ~だ、こ~だ」とアルバムで無理やり3曲を絞り出したのに、1位がこれ
横にいた全リリース買ってる友達が「これ何に入ってたっけ?」って思いだせないぐらいの、
ウチらにしたら全然想定外な曲だったのです
ここで確信したね・・・・「この先ウチらのリクエスト曲は期待できない」って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (全リリースな友より(笑))
2012-09-27 00:45:31
ざけんなよ。の文字デカすぎるわよ
返信する
ふふっ ()
2012-09-27 07:47:27
なんか今振り返っても全然納得いかねぇ
と思ったらこんなサイズになっちゃった
返信する

コメントを投稿