超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

9月21日 TDS

2013年09月21日 14時01分07秒 | おでかけ (ディズニー)
アラフェス参戦前にTDSへ



今回のフリー切符のデザインはドナルド&グーフィです
早朝から入場ゲートに並び開園。最初に向かった場所は・・・・



メイちゃんとの記念撮影
野外だからとりあえず朝一のまだ涼しい時に並ぼう・・・・と思って20分ぐらい待ちました
前から「メイちゃんは・・・・・」と思ってたんだけど、イースターインニューヨーク以来かなり嵌りました
やっぱ実物はめっちゃ可愛いわ~



頼まれてたハロウィンダッフィーグッツを買い込んで向かった先は・・・・



ありゃまたこりゃ可愛いわ~
でね、買い込んだコウモリダッフィーぬいばクロネコシェリーメイぬいばを両手に持ってたら



突然ダッフィーちゃんが両手をバタバタ
そう、スケルトンダッフィーがコウモリダッフィーの真似をしてるの
最初何してんだか全然気付かなかったんだけど、キャストの人が「コウモリなの~」みたいな事言ってたので、
アタシも一緒にコウモリごっこしてみました(笑)
クロネコシェリーメイちゃんに投げ(音付き・笑)をするダッフィーちゃんと後ろ髪引かれながらサヨナラしました
今まで何回も撮ったけど、今回がすごく長く感じて、濃厚なひと時を過ごせました

今回のノルマは達成したのでプチブレイク

スプーキースケルトンドーナツ



スケルトンが描かれたホワイトチョコがかかったドーナツ
味は至ってふつーです





そのまま帰ろうかと思ったんだけど、まだちょっと時間もあるし、せっかくなので・・・・・

ハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズ





























去年とはスケルトン達が全然違ってて・・・なんだか明るくなりました
一緒にダンスも踊りたかったんだけど、あの短いレッスンじゃ全然覚えられません
撮るのに必死だったんですけど
一緒にダンスはショーが数回見れるときだけですね

半日の滞在でしたが、お目当ての写真も大満足、ショーも満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿