超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『籍入れようか』

2009年08月26日 06時45分03秒 | 嵐の宿題くん
今回のツボはどう考えても松本さんの一言・・・「籍入れようか」でしょう
あのまったりしたニセカップルの会話がどうも生々しくて色んな想像しちゃう
大久保さんの御満悦な顔・・・・そりゃあんな事言われたら幸せいっぱい夢いっぱいになっちゃうよ~
もう羨ましすぎるぜ、こんちくしょう

松本さんの髭、賛否両論ありますが、アタシ的には『顎は口元』ですかね~
そりゃ松本さんですもの、何しても似合うのは確かなんだけど、せっかくの美しいが髭で隠れるのは残念なので
その髭&2006年ロングエクステだったらもうジョニーデップにまっしぐらってカンジかしら

そしてもう一つのツボ
にのみぃのあの髪形好きよ、アタシ何が違うか良くわかんないんだけど凄く似合ってる
で、翔君・・・・NewsZERO見たけど・・・・残念で仕方ありません・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿