ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

粗品

2008-04-22 20:27:00 | CB1300SB
帰宅してみると、HONDAから粗品が届いていました。

封を開けると、お礼状と物が・・・



青い卵型のペーパーナイフが入っていました。

出来れば、キーホルダーもしくは携帯ストラップを期待していたので
ちょっと残念。

バイク関連の物が欲しかったな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boby)
2008-04-22 20:46:38
わらさん、お晩です。
お、アンケートの粗品ですか?
まあもらえないよりはマシと理解しましょ。(笑)

そういえば、こういうアンケートものでトヨタのアンケートを答えたら、友人のように馴れ馴れしくされていたセールスマンから絶縁されましたワ。(爆)
そのセールスは地区売上一番で課長に昇格するところでしたが、日頃の素行の悪さをアンケートに記入したら、主任に降格されたそうです。
結構メーカー側は真面目に見ているみたいなので、いい加減なことは書けないみたいです。(^^)
返信する
Unknown (剣片喰)
2008-04-22 20:59:09
 こういった情報は、企業としてはお金を出してでも欲しいようです。(クレーム情報を企業に売って利益を上げている企業もあるそうです。)

 ペーパーナイフですか・・実用性がありそうな無さそうな・・・ 自分で買うほどの物ではないと思いますから、思わず手に入ってよかったと思いましょう?
返信する
Unknown (わら)
2008-04-22 21:00:21
bobyさん
速レスありがとうございます。

そうなんですか。知りませんでした。
じゃ!もっと書いておけば・・・(嘘です。)
私が購入した夢店は良い対応なので満足していますので
多分、大丈夫でしょう。

粗品については、確かにもらえないよりかは良いですよね。
返信する

コメントを投稿