ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

DQⅦ

2008-04-23 09:01:14 | 日々の戯れ言

昨年末に終わらせるべく、再開したPS用ソフトドラクエⅦ・・・・まだ終わり
ません。

やはり途中で飽きてくる・・・でも、DQⅧまでのソフトはⅦを除いて全て
クリアーしているので、是が非でもクリアーしたい!

でも・・・飽きてくる・・・・時間もないし・・・・・

若かりし頃は、夜中ゲームをして、そのまま勤務できましたが、さすがに
今は出来ません。できるとなると休みの前の金曜、土曜の夜ならば
少しくらいは遅くまで出来るかな・・・・と思いきや、土日にバイクに乗りたい
為に、寝不足は御法度。

やはり遅々として進まないゲーム。相乗効果として飽きてくる・・・・

いつになったら終わらせられるか?

DS版ドラクエⅨが出る前までには終わらせたい。

終わったということが公表できる日があるのかしら??

はなはだ疑問です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣片喰)
2008-04-23 19:22:13
 DQはバックアップが付いたⅢ以降Ⅶまでしかやってません。ⅠとⅡはPS版も出ましたが結局やりませんでした。FFもⅨが最後(Ⅷは未終了・・)
RPGは最近やってないなあ・・・

 根をつめずにぼちぼちやってくださいね。
返信する
Unknown (わら)
2008-04-23 21:15:54
剣片喰さん
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

前回の終了時の事を既に忘れそうになっているのは
まずいな~??

ストーリーを忘れない程度にぼちぼち行きます。
返信する
Unknown (yoshian)
2008-04-23 21:30:42
オイラはRPG苦手です^^;
ゲームはレース物ばかりです(^^;)
嫁さんには
「同じ所クルクル回って何が楽しいん?(=_=)」
って言われます(笑)
返信する
Unknown (わら)
2008-04-23 21:51:56
yoshianさん
こんばんは!

確かにレースもの楽しいですよね!
ただ、どうしてもRPGが好きだったりします。

過去にはDQと共に、個人的には名作だと思っている
桃太郎伝説
などを楽しみました。

あとは定番のスーパーマリオブラザースですかね(笑)
返信する

コメントを投稿