ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

夏休みの計画

2008-04-24 12:43:50 | 日々の戯れ言

毎年、特別な事が無い限り、GWはカレンダー通りで休みを取ることに
しているので、どこか遠出をする予定は無しっと!

遠出となると夏休み。さて今年はどこにいきますか???

ということで、計画に入ろうかと思っています。

案① フェリーを使って北海道上陸!美味しい物を食べる食欲の旅!
    子供達の機嫌を取るために旭山動物園くらいはいかないと駄目
    かな???

案② ひたすら高速道路を西へ!大阪でたこ焼きを食べ、四国では
    讃岐うどんに舌鼓を打ち、広島に移動してお好み焼きを食す!

案③ 毎年恒例の飛行機の旅。

案③は資金的に無理なので、案①か案②かな・・・・?どちらも食べるだけ
の旅になりそうですが・・・・(笑)

子供達が飽きない旅にしないとならないので、コースもとても気を遣わない
とならないのが苦痛です。

あと考えられるルートは・・・・

案④ 金沢で治部煮を食べる。
案⑤ 仙台で牛タンを食べる。(これは、案①と合わせることが可能だな・・・)

考え出すと切りがないですね・・・さて、子供達は何をしたいんだろうか??

そして一番の難関、山の神の考えは・・・・

どうせ、僕は運転手として行くだけなので、希望なんて・・・聞いてくれるのか
しら???

どの案もブログで知り合った方と会える機会がありそうなので、それはそれで
楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gekkoh)
2008-04-24 21:47:09
②に一票!
讃岐うどん巡りは美味しいくて、お安くて、香川県の風光明媚な所をのんびり回れます。
瀬戸大橋よりお奨めのしまなみ海道を通って、広島へ。
そして、最強のB級グルメ広島流お好み焼きは最高です。都合が合えば、のぼさん、けろさんに会えるかもしれません。
返信する
お!お元気ですか? (わら)
2008-04-24 23:29:23
Gekkohさん
こんばんは!お久しぶりです。
お元気でしょうか?

②いいですよね~。これから延々悩むことになると
思います。

ところで乗っていますか?
返信する
Unknown (yoshian)
2008-04-25 11:27:53
うちではGWの予定も立たないので
夏の予定なんぞとんでもないですわぁ(^^ゞ
子供と嫁さんと私の予定が合うことが
少なくなってきてます(^_^;)


でも、自由に走りには行けない・・・(笑)
返信する
Unknown (わら)
2008-04-25 20:47:36
yoshianさん
こんばんは!

我が家もGWの計画は全く有りません。
でもCBと一緒にどこかに行きたいとは思っていますが・・・
できるかな???
返信する

コメントを投稿