ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

修行に行ってきます。

2009-07-27 22:11:52 | キャンプ
明日、新潟港から小樽を目指します。
朝、4:30出発予定・・・・・・

翌29日朝の4:30小樽港到着。
そのまま、稚内を目指し・・・・約7時間のドライブ(ただの運転手)

翌日は旭川空港近くのキャンプ場で初キャンプ。

またまた翌日・・・午前中鉄板予定の朝日山動物園で疲れた後・・・・

ルスツまで強行ドライブ・・・・(ここもただの運転手)

2泊して・・・・苫小牧から大洗に向かいます。


ほとんど運転だけしているので、耐久レースのような日程・・・・

あと1日余計に滞在したかったのですが、山ノ神のスケジュールが合わず
泣く泣く、耐久夏休みと相成りました・・・・

一番ゆっくりできるのは、船の中ですね(笑)

なにしに行くんだろう???僕?

まずは、安全運転で無事故無違反で帰ってきます。

では、明日早いのでお休みなさい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozo)
2009-07-27 22:34:19
わらさん、運転気をつけて行って下さいね。
新潟までの高速は、直線が多く
景色も田園風景ばかりの単調な道なので
眠くならないように頑張ってください。
Unknown (yoshian)
2009-07-27 22:35:15
家族旅行での親父なんぞは、運転手&荷物持ちです(笑)

オイラん家は家族旅行を卒業しましたから、

8月8日~16日まで休みなんですが、全て予定無しです^^;
Unknown (剣片喰)
2009-07-28 19:08:03
 無事故無検挙で行ってきて下さいね。
 眠くなったら休む!これ重要です。無理してもいいことないですからね。

 いってらっしゃ~~い。
Unknown (ガン)
2009-07-29 05:17:16
あ~出遅れた!!安全運転で楽しんできてください!!
みなさんありがとうございます。 (わら)
2009-08-03 21:02:52
みなさん

無事帰宅しました・・・
ただいま、少し身体が揺れているような・・・
そんな状態です。(笑)

とりあえず、無事故無違反で帰ってきましたので、ご報告まで・・・

コメントありがとうございました。

コメントを投稿