ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣片喰)
2009-07-26 23:51:38
 色々な商品が出ているようですね。どのくらい持つのでしょうかね?(水ならば、休憩時に補充できそうですが。)

 首周りは効果が高そうですから、ちょっと興味あり。インプレ期待してますね。
Unknown (GAZZY)
2009-07-27 13:26:23
これ欲しいっす!
繰り返し使えて効果もなかなかとの事。
ドラックストアーに行かねば(笑)
Unknown (yoshian)
2009-07-27 17:21:00
この間、用意して行きましたが

行きは夜で必要なし。

帰りは雨で必要なし。

でした(笑)
なかなかですよ (わら)
2009-07-27 22:05:10
剣片喰さん
こんばんは!

昨日使ってみました。
なかなかでした。

難点もありますが、首筋が涼しいというか冷たいです。
ドラックストアーに? (わら)
2009-07-27 22:06:56
GAZZYさん
こんばんは!

ドラックストアーでは見たことないですが、売っていますか?
Amazonで見つけてポチっとしてしまいました。

なかなかよいですが、色の選択は気をつけてくださいね。

私が選んだオリーブドラブ(OD)はよくないです。水分が乾く際にまだら模様ができて、なんだか汚い・・・・

無難な紺がよいと思います。
あら? (わら)
2009-07-27 22:07:55
yoshianさん
こんばんは!

すでに持っていたとは・・・

でもあの天候だと使えないですよね・・・

バイクで使うと涼しいんでしょうね・・・・

コメントを投稿