ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

今日は歓迎会です。

2007-07-11 18:00:51 | 日々の戯れ言
これから新入社員の歓迎会!
飲んできます。

最近飲み過ぎで、ろれつが回らないので、飲み過ぎには注意せねば・・・・

やけ酒に近い飲み方を家でしているので、今日は自重しないと。
新入社員になめられてしまいます。

おじさんの良い所を見せなければ・・・・出来るかな???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gekkoh)
2007-07-11 19:36:08
新橋ですか?

一昨日会社の健康診断で、休肝日を作りましょう(^o^)丿
と言われました。
ちょっと、中性脂肪と尿酸値が高いようです。
飲みすぎには注意してくださいね。
返信する
Unknown (GAZZY)
2007-07-11 20:36:52
大人の飲みっちゅうやつを教えてやってください(笑)

Gekkohさん
尿酸値には要注意ですよ~
風が吹いただけでも痛むから通風って言うようです。
でもGekkohさんメタボ系ではないのに…?
返信する
Unknown (わら)
2007-07-11 22:44:32
Gekkohさん
いつもありがとうございます。
お察しの通り、新橋で飲みました。相当酩酊状態です・・・・。先日の献血の結果からするとまだ大丈夫なような・・・気をつけます。

GAZZYさん
毎度です。
大人の飲みを見せると、ちょっと恥ずかしい・・・え!それは大人のノミじゃない・・・。気をつけます
返信する

コメントを投稿