ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

思いっきりの良さ

2007-07-10 20:49:37 | バイク

毎日の通勤のお供として、古本屋でこんな本を買ってみました。

HONDA BIKES Vol.16

元KAWASAKIの中野王子が出ているから買ったわけでは有りません(^^)

フレディ・スペンサーが来日した際の記事が載っているので、懐かしさの
あまり購入決定。

当時は、とてもスリムだったフレディも、ふくよかなおじさんになっている
のがとても印象的です。

この本に”Yes We have HONDA ホンダ乗り大集合”という記事が有り、
ここに出てくる女性の思いっきりの良さに毎号びっくりしてしまいます。

この号に載っている女性は、友達の納車につきあったところ、目の前に
置いてあった、CBR600RRに一目惚れ。

免許も無いのにその場で

購入決定!

それから免許を取りに言ったという強者です。

やっぱりこれくらいの出会い、というか思いこみが有るとバイクに乗って
いて楽しいでしょうね・・・・

と振り返ってみて、俺は何やってんだろうとちょっと自己嫌悪・・・・・

人が乗っているバイクを見ると、「それも良いな~」などとふらふら状態。

本当にバイク乗りたいのかな俺・・・・・


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こん!)
2007-07-10 20:52:04
先週またがって見た'07CBR600RRは足つきがよかったなぁ。
きっと楽なんだろうなぁ・・・
きっとわらさんのところにも置けるんだろうなぁ・・・

と、独り言を言ってみる・・・
返信する
Unknown (GAZZY)
2007-07-10 21:10:03
CBR600が685mm
CBR1000RRが720mm
CB750が780mm
CB1300SBが790mm
ゴールドウイングが945mm

たぶん家族がいなかったら即決で購入していたぞっと。

っと、私も独り言を言ってみる…
返信する
あ~ (わら)
2007-07-10 21:10:30
こん!さん
無事生還おめでとうございます。

CBR600RR軽くていいな~などと思っていたら、このコメント・・・・

でも多分センタースタンドが無いと置けないんだろうな~
返信する
Unknown (わら)
2007-07-10 21:12:21
GAZZYさん
毎度です。

家族がいなかったら、多分ZRX1200Rを買っていたはずと独り言を言って見る・・・・
返信する
Unknown (GAZZY)
2007-07-10 21:20:17
な、なるほど~(^^ゞ
返信する
Unknown (こん!)
2007-07-10 21:21:53
>でも多分センタースタンドが無いと置けないんだろうな~

そんなあなたに、めんてなんすすたんど~

http://www.webike.net/sd/1256278//
返信する
Unknown (こん!)
2007-07-10 21:25:14
一人でやるならこちらが便利そうかな?

http://www.webike.net/sd/75027//
返信する
Unknown (こん!)
2007-07-10 21:28:01
あら、実際の写真を見ると便利そう!

http://www.webike.net/cg/10372/

( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
Unknown (わら)
2007-07-10 21:29:31
こん!さん
ありがとうございます。

が!壁と塀の間の隙間にバイクのお尻を入れようとしているので、メンテナンススタンドは・・・・というところです。(T_T)
返信する
Unknown (GAZZY)
2007-07-10 21:37:32
スポーツチョックさえ上手く固定できれば桶!
これはイケルかもしれませんねぇ。
((((´・ω・)ノゴーゴー
返信する

コメントを投稿