ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

黄金週間

2008-04-25 20:46:10 | 日々の戯れ言

さて!明日からGWとして連休が始まる方もいると思います。

が!

私の場合は、カレンダー通りの日程で出勤です。
カレンダー通りにもお休みされない方からすれば、黄金週間に間違い
ありませんが・・・・

連休があるとは言え、どこかに出かけるという予定も無く、どのように
過ごすか考えようかとは思っています。

1日は映画かな???

CBに乗れれば良いのですが、チョイ乗り程度しかできない可能性が


ガソリンも5月から値上がりしそうなので、日曜日くらいにちょっとだけ
遠出が出来ればうれしい限りです。

はてさて、どこに行けるのやら・・・・です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣片喰)
2008-04-25 22:07:30
 私もカレンダー通りです。まあ、お休みない方も(特にサービス業。)いらっしゃると思うので、休めるだけいいか。
 リハビリツーと称して、静岡の友人宅に行きたいと思っていますが、これも腰と相談。行けるといいな、行きたいな・・

 とりあえず、27日はニャプスのセールでヘルメットを物色予定です。
返信する
Unknown (オヤジの道楽)
2008-04-26 08:15:38
わらさん こんにちは!
GWですね。 私は昨日からずぅ~と休みです(笑)
とりあえずツーリングの予定が2日入っています。折角のお休みなので、思いきり楽しんでやろうと思っています。

ガソリン値上がりそうですね。一気に30円/Lとか言ってますね。動向をみて、対応します(笑)
返信する
Unknown (わら)
2008-04-26 15:20:12
剣片喰さん
こんにちは!

明日ニャップスでセールですか?
行ってみようかな?でも先立つ物がないな~
返信する
Unknown (わら)
2008-04-26 15:23:00
オヤジの道楽さん
こんにちは!

昨日からですか・・・羨ましい。
ツーリングの記事楽しみにしています。

ガソリンは・・・困った物ですね。
返信する

コメントを投稿