ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

自分の事は何も出来ず・・・

2008-12-28 17:18:57 | 日々の戯れ言

スキーワックスを新調するために、近くのアルペンに行く必要があり
天気もいいので、CBで出かける予定でした。

走れるように、家族全員分のスキー板にワックスを塗り、車への
搭載方法等再度確認し、万全の体制を取りました・・・・・

が!

カミサンのオヤジが総合教育施設の入場券を子供達にプレゼント!
プラネタリューム付きのチケット・・・それも入場期限が今日です。

子供達は行きたいという合唱をしています。

仕方なく、プラネタリュームだけよ・・・・と言うことで、仕方なく家を
出ました。

でもね・・・・そんなプラネタリュームだけで終わるはずもなく、全て
のアトラクションをなめ回し、プラネタリュームで別に上映される
映画を追加で見る羽目に・・・・・

私も子供の頃は近くのプラネタリュームに入り浸ったもので、
星を見るのは大好き!

綺麗な星空を楽しみにしていましたが、周りが暗くなり星空が出て
くると、凄い睡魔が襲ってきました。
綺麗な星空、星座達の話がまた淡々と眠りを誘う・・・・

頑張って、星空の話は聞きましたが、後半に上映される子供達の
興味を引かせる映画については、ストーリー全く分からず・・・・
寝てました。

映画も40分あったのですが、最初の数分しか知らず、気づいたら
終わっていました。

帰宅した今も少し眠い。

夜更かししすぎですかね?

明日の天気は良くないので、CBには乗れないでしょう・・・・

今年のラストランは・・・11月23日に乗ったのが最後ですかね・・
ちょっと寂しいラストランになったようです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いち)
2008-12-28 17:34:20
おとうさんは忙しいですね。
私も今日から休みですが、明日乗ろうという目論みはどうなることか・・・(笑)。

一人でバイク乗っているのは、うちでは家族ウケがよくないです(汗。。。)。
返信する
Unknown (GAZZY)
2008-12-28 20:25:58
子供サービスご苦労様です。
私は仕事なので「仕事!」と一括してやりました(笑)
年明けにはどこかに連れて行かねばなりませんが(^^ゞ

あらら、明日は天気が微妙ですか・・・。
バイク通勤は諦めるしかないようです。
ヌクヌク通勤ですねぇ(^^ゞ
返信する
Unknown (かい)
2008-12-28 21:25:08
一日遅れで、息子とWALL・Eを見に行ってきました。
4歳の息子にはちょっと難しかったかもしれませんが、面白い映画でした。

しか~し、年内の息子の相手はこんな感じで、
天気と気温次第で、まだまだ出撃する予定です。 もうちょっと諦めないで、ラストランを期待しましょう!!
返信する
残念でしたね (まつ)
2008-12-28 23:57:29
こんばんは。
お父さんは、なかなか思い通りに時間が取れませんね。
なんだかお疲れのご様子。お正月はゆっくり休めるのかな?
乗り納め出来なかった分、乗り初めで楽しんでください。
1年間、お疲れ様でした。来年もよろしくおねがいします。
返信する
確かに! (わら)
2008-12-29 21:49:40
いちさん
こんばんは!

今日は乗れたのでしょうか?穏やかな日でした
よね!

なかなか自分の都合の良いようには行きません。
なので、時間が出来たら速行動ですよね!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
今日もXR? (わら)
2008-12-29 21:51:33
GAZZYさん
こんばんは!

今日は天気良かったのでXRでしたかね・・・
年末のお仕事ご苦労様です。

来年も宜しくお願いいたします。
返信する
ラストラン (わら)
2008-12-29 21:52:41
かいさん
こんばんは!

今日行ったのでしょうか?
暖かかったですよね!

WALL・E楽しいですよね。
我が家は、まだまだ息子と一緒です。(笑)
返信する
ありがとうございました! (わら)
2008-12-29 21:54:28
まつさん
こんばんは!

プラネタリューム楽しみにしていたのですが、
暗くなると激しい睡魔が・・・・
寝ちゃいました。(笑)

実は、今日ラストランが出来たので少し満足
です。

来年のGWには追撃したいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿