ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

お疲れ!!

2008-12-29 21:47:43 | CB1300SB

今日は朝からバタバタ!休みに入る前の週間天気予報では天候が
良くなかったことから、午後は子供達を連れて映画にでも行こうかと
思っていましたが・・・・

色々な事情が重なり、映画を見る予定だった時間がフリーに!(ルン!)

唯一、明日からのスキーに必要なワックス購入という使命があり、近くの
Alpenに行くことになりました。

天気も上々!ということで、少々腰が痛いのを我慢して、CBを引きずり
出し、

Let’s go!!

たった、13.5kmしか走れませんでしたが、1ヶ月ぶりにエンジンを回して
上げることが出来て、もう上機嫌!

これで、シリンダーも少しはオイルにまみれることが出来たでしょう!

帰宅後、


あまりのブレーキダストの酷さを見かねて、ホイールをパーツクリーナー
で拭き拭き!

なんだか他もやりたくなり、タンクとカウルをバリアスコートでコーティング
しておきました。(笑)

その後は、年末恒例の換気扇、網戸の掃除を行い、ほぼ年末の
大掃除が終了です。

2008年末総走行距離3719km。ほとんど走ってあげられませんが、来年
もよろしくね!



来年もよろしく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2008-12-30 10:24:42
こんにちは。
本当の走り納めでしょうか?
一年の最後にバイクで走って、きれいに洗って、バイク乗りの年末らしい1日ですね。
1年間、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (わら)
2009-01-02 22:20:29
まつさん
こんばんは!

コメント遅くなりました。
バイクとりあえず綺麗に出来て満足でした。

今年も宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿