ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

予約投稿?

2008-12-28 12:00:00 | 日々の戯れ言
このgooブログには予約投稿機能がついていたなんて・・・・知りません
でした。

ということで、この記事を予約投稿でアップしてみようかと・・・・

きちんとアップできるのかな?

これが使えると、旅行中のブログ投稿がとても楽になりそうな気配。

さて・・・・投稿できるのか?

試してみようかと思います。

【追記】
凄い。本当にアップが出来ている。
さて・・・・どんな使い方をしようかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (GAZZY@携帯)
2008-12-28 12:46:45
そんなこと出来るんですか?

知りませんでした。

今度調べてみます。

情報ありがとうございました。
返信する
そうなんですよ。 (わら)
2008-12-28 17:14:45
GAZZYさん
こんにちは!

驚きでした。午前10時にあの記事を投稿しまし
た。投稿日時は2008.12.28 12:00:00としたら
本当にその時間にアップされていました。

予定で投稿することも可能なので、少しブログ
の幅は広がるかもしれませんね!

今頃は・・・にいる予定です。

なんてね!
返信する

コメントを投稿