ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

限定に弱いんだよな・・・

2009-03-10 20:41:40 | 日々の戯れ言
昨日オバパンを買ったと言うのに、今日はとても穏やかな晴天。
コートを脱ぎたくなるような気候でした・・・・

あのオバパンはもう着ないかもしれません。(笑)

来年待っててね・・・・

さて、本題!

毎度のことで、限定と言う言葉に弱い私です。

そんなことで、基本的に自宅で断酒をしているにも関わらず、買ってきて
しまいました。

それは、これ


シルクヱビス。

本家本元のヱビスの味を真ん中に、少しフルーティな味わいの
ヱビス(ザ・ホップ)。
甘さと苦みを加えた黒ヱビス(ザ・ブラックと言うらしい・・)そして、今回
なめらかな味わいのシルクヱビス。

どんな味なんだろうと思って飲んでみました。

ん~。どう表現したら良いんですかね・・・・。

ビールなんですが、なんだか泡を飲んでいるようなきめ細かい感じと
表現すれば良いのかな・・・・・

個人的にもう少し苦みがあると良いな~と思うので、やっぱりオリジナル
のヱビスが一番かも!

人それぞれなんですけど、やっぱり限定期間中は、これを買っちゃいそう
です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿