ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

買っちゃった・・

2009-03-09 22:11:44 | ヘルメット&ウェア等

すでに暦では



ですが、こんな物を調達してみました・・・・



イエローコーンのウィンターパンツ!

オバパンですね!

先週末に近くのドラスタで発見してから買おうか買うまいか
悩みましたが、

35%OFF

という破格値が付いていたので、買っちゃいました。
まだ寒い時期もあると思うので、良い買い物だったと・・・・
思うことにしました。

ちなみに、すでにたたき売り状態なので、サイズと色は選べ
ません。Lサイズ最後の一本でした。

膝パットが入った物や、エアーダクトがあるような物にも
興味があったのですが、ま!35%OFFだから・・・暖かければ
良いんです!!!

一つ心配ごとがあるとすれば、来年もこのパンツが入る体型
でいられるかどうか・・・・

ダイエットがんばります。

もう一つ、冬物のたたき売り状態で気になるHitAirのジャケット。

今使っているラフロのウィンタージャケットは、暖かくて重宝
しているのですが、オプションのプロテクションをつけていない
ので、こけると痛い。

また、転けた時に身体を守ってくれるエアバックにも興味が
あるので、HitAirには惹かれます。
でも冬物買っちゃうと夏物も欲しくなるので相当散財しないと
行けなりますね。我慢かな・・・と悩んでいるわけです。

ちなみに、ベストタイプも良いかな~と思い値札を見てみると
全然安くなっていない。オールシーズ使えるからでしょうね。

もう少し財力が有ったらな~。こんな悩み持たないのに(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きだっち)
2009-03-09 23:19:01
ぼくも去年モデルですが、同じオーバーパンツの白を使ってます。
0℃の中を走ってても全然脚(足首から先は除く)は寒く無かったです

ジャケットのプロテクションはいざという時ほんと役にたちます!というか最近役にたってしまいました
返信する
Unknown (GAZZY)
2009-03-09 23:43:22
私のオバパンは既にボロボロです・・・。
でも、一度使うと手放せなくなるほど暖かいんですよね。
シーズンオフにセール狙いは成功でしたね(^^)v
返信する
Unknown (剣片喰)
2009-03-10 19:10:33
 腐る物でなし。デザインもそんなには変わらないと思われるので、安く帰るに越した事なし!いい買い物だったのではないでしょうか。

 ヒットエアージャケットは私も欲しい・・でもなかなか手を出しづらい価格なんですよねえ・・
返信する
Unknown (義太夫)
2009-03-10 20:31:30
オーバーパンツの35%OFFは良い買い物ですよ!
その年の最新が欲しい!といっても毎年買い換える品じゃないし。
私のはGW製ですが'01モデル?をまだまだ現役で使ってます。

体型を気にしてますが、オーバーパンツが1年で履けない!となると相当ウエスト周りにお肉付けないと履けないってことは無いですよ。
元々重ね着(ジーパンorライディングパンツor革パン)の上に履くゆとりのあるパンツですからね。
返信する
経験者は語るですね (わら)
2009-03-10 20:44:20
きだっちさん
こんばんは!

0℃でも大丈夫ですか!それは良い情報をもらえ
ました。一安心です。

どうしてもニーパッドが欲しい場合は、考えれ
ば良いですね!

ん~経験者は語るで、プロテクションは考え
てしまいます。

ヒットエアー買っちゃおうかな・・・
返信する
もうですか・・・ (わら)
2009-03-10 20:45:39
GAZZYさん
こんばんは!

すでにぼろぼろ?
あれ?オバパン購入後直ぐに皮パン買っている
と記憶しているので、そんなにはいていないの
では?

通勤で使っているので、そうなるのでしょうか
ね・・・

シーズンオフセールは良い買い物でした!!
返信する
一緒に買いましょうか(笑) (わら)
2009-03-10 20:47:54
剣片喰さん
こんばんは!

ヒットエアーまだ有りますよ!
今あるサイズは、M、L、LLの三種類。
ラインナップは、EU-3、GS-3、GP-2ですかね。

もう少しで無くなりそうなので、お早めに!
返信する
そういっていただけると・・ (わら)
2009-03-10 20:50:46
義太夫さん
こんばんは!

そういっていただけると心強いです。
去年末にGWと迷ったのですが、オバパンにしよ
うか、通年使えるパンツにしようか迷っている
うちにGW無くなってしまいました。

暖かいらしいですよね!

ウェストは・・・現在緩やかに膨張中なので、
それを押さえないと行けません。(笑)
返信する

コメントを投稿