ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

WALL・E

2008-12-27 19:34:24 | 日々の戯れ言
年末の忙しい中では有りますが、前売り券を購入していたので、今日
映画WALL・Eを見てきました。

なかなか考えさせられる映画ですが、そんなこと抜きにストーリーが
面白い!

前半部分には全く台詞無し。
そのまま台詞無しで行くのかと思いました。

興味のある方は、是非映画館へ!

あと、アニメ”MAJOR”の前売り券を購入しているので、上映終了前まで
に見に行きたいと思います。



映画館からの帰りに練馬ナンバーのSBと併走しました。
あの方かな・・・とも思いましたが、ヘルメットが違うし、アクラボビッチ
のサイレンサーだったので違ったようです。

飾りのSBである我がCBを引きずり出してあげないとな・・・・と思った
瞬間でした。

年内1回で良いので走りたいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣片喰)
2008-12-27 20:18:03
 CMやってますね。不景気で遠出をする人が減った分、映画とか身近な娯楽は繁盛するのかな??

 帰省します。しばらく見に来れませんがよい歳を迎えてくださいね。
返信する
良いお歳を! (わら)
2008-12-27 21:56:46
剣片喰さん
こんばんは!

毎度毎度コメントありがとうございます。
みなさん帰省されているのか映画館は空いて
いましたよ!

お気を付けてお帰りください。

良いお歳を!来年も宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (GAZZY)
2008-12-27 22:37:01
私も正月くらいは映画を観たいです。
年末年始も営業しているんですかね?
とは言え、ど~せ子供と一緒ですから、映画も子供映画決定ですが(^^ゞ

年内にCB乗れると良いですね。
乗り納めでしょうか。
事故も無く楽しませてくれたCBに感謝ですね♪
年内私はXRメインで行きます(笑)
つまりお仕事です(爆)
返信する
WALL・Eお勧めですよ~ (わら)
2008-12-27 22:47:03
GAZZYさん
こんばんは!

XRも1年で20,000kmコースですかね・・・
凄いです。見習わないと・・・・

明日時間を作りたいと思っていますが、多分・・・駄目かな?

こんなに乗らない(乗れない)ともっと見て
楽しいバイクにしちゃおうかという浮気心が
出てきます。(笑)

仕事ご苦労様です。
路面凍結ご注意ください。
返信する

コメントを投稿