ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

気持ちの良い朝です。

2008-06-24 09:21:33 | 日々の戯れ言
昨晩の雨が嘘のように、東京は晴れています。ちょっと雲が多いですが・・・・

この時期晴れると、朝のウォーキングが少し憂鬱になるのですが、乾いた涼しい風
が拭いていて、とても心地が良い。

こんな天気が毎日続けば良いのですがね・・・・

今日は仕事をさぼって、出かけたいくらい気持ちの良い朝です。

昼過ぎにはむしむしした気候の戻るのでしょうが・・・・・

あ~休めば良かった・・・・

最近こんなコメントしか書いていないな・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2008-06-24 22:46:53
今日は暑かったですね。
普段あまり水分摂らないのですが、帰宅後は珍しく500mlのペットボトル半分一気飲みしました。

またお天気下り坂のようです。
梅雨がなければ水不足になりますので、仕方がありませんね。
返信する
シートよさそうですね! (わら)
2008-06-24 23:44:41
GAZZYさん
こんばんは!

シート調子よさそうですね。でも立ちごけしそ
う・・・というのはどれくらい盛ったんですか
ね???

興味津々
返信する

コメントを投稿