仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

旧友とヒルトンランチ🍴

2019-09-28 10:53:16 | 日記


中1の時からずっと仲のいい友人KとバースデーランチにヒルトンホテルのTsunohazuに行きました

Kの誕生日は6月だったので相当遅れてしまいましたが
(しかも、なんと息子と同じ誕生日

サラダバーの充実っぷりに感動


ドライトマトやキノコのマリネ、
サーモン、チーズ...


さらにソフトクリームまで
これがまたとても美味しい

お肉大好きなKは、もちろんメインはステーキ
そして私も


デザートはアリスのお部屋のビュッフェ


食事に感動しながらも、二人の話は尽きません
(もっぱら家庭内の家事分担の話と断捨離の話

私は仕事に戻らなくてはいけないので、
慌ただしくなってしまいましたが、
月に一度はランチ会をしよう!と約束をして、
別れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。