仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ゴルフと温泉の旅⛳️④

2022-11-09 23:58:00 | 日記
夕暮れの道を川奈に向かって進みます。

チェックインをしてお部屋へ。
1日目のゴルフ場ホテルと違って、
おしゃれな内装。


アウトレットの戦利品、GODIVA💕
これだけセットで3,000円😊
チョコ好きにはありがたい👌🏻


さて、夕食のレストランへ。
カジュアルダイニングはやっていなくて、
本格的なフレンチレストラン💦


あまりお腹が空いてないのに、
濃厚なメニューしかなく‥。
コースは無理なのでアラカルトから、
ビーフストロガノフを✨

恐らく、昔から変わらぬレシピで作られているであろう、濃厚な1品でした‥。
バターが1本使われているのでは、
と思うほど本格的なフレンチの味✨
お腹ぺこぺこであれば、
もっと美味しく食べられたのに、
残念だったぁ🥹
レストランの作りも実に重厚で、
歴史を感じる造りに圧倒されました。
数々の著名な方々が利用したクラブだけあります。


こちらはサロン。

翌朝、部屋からの景色✨


朝ご飯✨

鯵の干物、久しぶりに食べました。

ご飯もとても美味しい💕

さあ、憧れの川奈でプレーです⛳️


素晴らしい景色の中、スルーで回ります。
この日は、フェアウェイウッドの調子が良く、苦手なアプローチも少しマシになって来たこともあり、105で回れました☺️
夫はもちろん、もっと全然いいスコア。

朝ご飯を沢山食べたので、
ランチは食べずに温泉に入って、
東京へと向かいました🚗

3泊4日の伊豆の旅は、お天気に恵まれ、
素晴らしい旅になりました💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。