仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ローマの休日

2016-10-22 23:40:38 | 日記
先日、ブルガリご招待の
映画上映会に行って来ました。
銀座ブルガリタワーで、
15組だけの上映会です✨

まずは、上映前にシャンパンが出ます🍸

そして板東玉三郎さんが登場して、
映画の魅力を語られました。



その後、ローマの休日が上映されました。

オードリーヘプバーンの可愛さと
グレゴリーペックのカッコ良さに
改めてうっとり💕

上映後は、玉三郎さんが実際に身につけた
衣装の展示を拝見。




そして、美味しい食事をいただきました。


担当の方から素敵なお土産も。


一緒に行ったブルガリ大好きのMさんも
感激していました✨✨✨

Mさんは数年前に闘病生活を送りましたが
今では根治して、とても元気で
そして相変わらず美しいです💕

ブルガリの時計も良く似合ってました👌🏻

二人とも、毎日仕事に追われて
慌ただしく過ごしていますが、
このような機会は
とても貴重な時間ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。