仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

熱海へ 🚘

2017-08-02 22:50:43 | 日記


週末夫と熱海へ一泊旅行をして来ました

夏に温泉に入りたくなることは今までなかったのですが、無性に入りたくなってしまいました♨️

歳をとったということでしょうか

宿は熱海倶楽部迎賓館
ゴルフ場が併設された、とても洗練された宿です。



お部屋も広々





部屋風呂が最高でした



食事も大満足
料亭並みの味でした。















食後はロビーに移動してデザート。



そして花火鑑賞
花火がよく見えるように、ロビーの明かりを消して
真っ暗にしてくださいます。





翌朝も海を見下ろすレストランで朝食



理想的な朝食です



心安らぐ滞在に二人で大満足で熱海を後にしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。