仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ありがとう💕

2020-10-30 22:50:00 | 日記
同僚の女性とイタリアン😊
3月のBDのお祝いが
コロナで消滅していたところ、
覚えていてくれてわざわざ誘ってくれました💕











彼女はお子さん二人いて、
上のお子さんが小6の時に入社。
(息子の中学受験でもがき苦しんだ私からは、
そのタイミングで仕事を再開することが、
unbelievable!でした😅)
お子さんは最難関の中学にあっさり合格して、
大学も国立の最難関に合格✨
二人目のお子さんも国立超難関大学に合格。
その間、彼女自身も国家資格を取り、
そして離婚も経験。
自立をかなえ、上のお子さんもすでに社会人。今では3人で楽しく暮らしています😌

会社がゴタゴタしていた頃も、
私を支えてくれて、今もオフィス内のことを
色々話せる間柄😊

彼女の存在はとても励みになります👌🏻
いつもありがとう🙇‍♀️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。